栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと

気になっていた方

大好きな方

ワークショップに

行きましたピンクハート

 

 

87cocoのえみちゃんラブラブ

 

 

 

/p>

 

子連れ歓迎ラブ

 

と快く受け入れてくれましたドキドキ

3人連れは

なかなかな勇気がいるけれど・・・

 

自宅で開催しているので

えみちゃんキッズの

おもちゃも豊富キラキラ

 

男の子でも

お姉ちゃんの

きっと真似して作るだろうな・・・

と思っていたけれど・・・

 

 

 

 

まったくお花に

見向きもせずゲッソリ

ひたすら遊んでおりました笑い泣き

 

ねこちゃんも2匹いて

とてもかわいかったですラブ

ねこちゃんは

早く帰って・・・!

て思っていたと思うけどチュー

 

工作大好き長女は・・・

真剣!!

 

 

『それなぁ~に~??』

と次女も手を伸ばしますおねがい

 

 

 

なんだか温かな雰囲気に

私も楽しくなっちゃって・・・おねがい

 

私も一緒に作っちゃったラブ

 

 

大:長女作

小:私作

 

うぅーーーん。。。

 

やっぱり、

自分のセンスのなさ笑い泣き

 

そして、

子どものセンスの良さラブ

 

子どものこういう発想

私大好きです!!

 

見ていて面白い音譜

自分じゃやらないことをやるビックリマーク

勉強になるなぁ~ドキドキ

 

えみちゃんは

『上手~ドキドキ

と何度も褒めてくれるデレデレ

 

もう長女はノリノリ音譜

 

『まだ何か作りたいな~』

と帰るのを渋るチュー

 

また今度ねラブラブ

 

お花に囲まれているだけで

女子力UP

した気持ちになりますラブ

 

 

このあと

次女のBCG注射に行きました病院

女子力よりも母性が必要に笑い泣き

 

87cocoえみちゃん

あろがとうねぇ~ハート

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+