栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

 

子どもあるあるウシシウシシウシシ

 

園で仲良くなった友だちウインク

写真はイメージです。

 

お迎えに行くと・・・

『○○ちゃんと遊びたいな~』

と、リクエストキラキラ

 

『そぉーだねぇ~』

としか言えない私。

 

だってね・・・

幼稚園のママに

『ライン交換しましょ!』

て言うの・・・

めちゃくちゃ緊張しませんか?

 

私にはハードルが高いんです滝汗

 

お迎えの時に何度も

立ち話はしてますが・・・

その一言はいつも言えずあせる

『来年も同じクラスだといいねむらさき音符

お互い仲良しなのは

確認済み(笑)

 

 

 

そして・・・

お遊戯会のときに

チャンスは訪れましたラブ

 

私の目の前で

その子が踊ってたんです音譜

 

 

可愛くてついつい

動画ボタンを押していた私ニコニコ

 

撮ってから・・・

どぉーしよ。。。

 

って焦る私。滝汗

 

でも削除もなんだし。。。

 

『これ、撮ったんだけど・・・』

と勇気を出してあの言葉をニヤニヤ

 

快諾してくれ、

やっと連絡が取れるようにデレデレ

 

そして、長女の願いも・・・

 

『一緒に遊ぼうドキドキ

 

 

穏やかなお母さんで照れ

これも快諾してくれちゅー

 

はい、

クリスマスに遊びましたラブ

(今更シリーズPART3てへぺろ)

 

この日はパン屋さんで

購入してパン試食に

【ミルクスティックパン】を口笛

 

仕上げにチョコペンで

描いてみました口笛

 

 

パン屋さんのパンも

食べたけど・・・

 

自分で作ったパンは

別腹だよねラブ

 

 

お友だちのお母さんも

『美味しいね~デレデレ

と言ってくれたのが

嬉しかったなラブ

 

忘れちゃいけない

我が家のキーパーソンニヤリ

 

 

坊ちゃんももちろん

お絵かき。

 

そして、

チョコだけ舐めて残す・・・ガーン

やめてほしいゲッソリ

 

 

もう大好きな友だちと

遊べたことが

嬉しすぎて、

 

寝る前にも

『また遊びたいな~』

ウインク

 

もう大丈夫ニコニコ

ライン交換できたから(笑)

また遊ぼうねニコニコ

 

お土産に・・・

と、持って帰ってもらうの忘れちゃった笑い泣き

 

 

よって・・・

翌日の朝ごはんになりました笑い泣き

 

おうちパンは

余計なものが入ってない!!

 

ので、

出来たてが一番美味しいけど

翌日も美味しく食べられますちゅー

 

長女も

今年は年長さん音譜

あっという間だろうなぁ汗

 

楽しもうねぇデレデレ

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+