栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

 

 

アップする時間がなく

時は流れた。。。

 

けれど、

写真を見るたびに

悲しくなる。。。

 

ので、アップすることで

少し発散させてください笑い泣き

 

 

去年のクリスマスケーキカップケーキ

 

我が家は特に予約もせず・・・

食べる予定もなかったのですが・・・

 

パートナーが早く帰宅し

『買ってこようか?』

と言ってくれたので

『じゃぁ酔っ払い

とお願いしましたラブラブ

 

同じ考えの方もたくさんいたのか(笑)

かなり混んでいたようで・・・

 

とりあえず一番安いのビックリマーク

と買ってきてくれました音譜

 

まぁ・・・坊ちゃんが箱をすぐに

傾け、中身の確認ガーン

 

わぁぁぁーーーDASH!

 

とまぁ、ここまでは

想定内。仕方ない。

クリームが少し剥げたくらい。

 

そして、いざ入刀!!

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇっびっくりびっくりびっくり

 

 

からっぽ。。。

 

えぇガーン

ただのシフォンケーキに

クリーム塗っただけじゃん。。。

 

イチゴも上にこれだけ滝汗

 

 

クリスマス価格って・・・

恐るべし。。。

 

4000円ですって・・・笑い泣き

 

もうここのケーキは買わない。

やっぱり事前予約すべし。

 

だね・・・

 

去年暮れの

ショックな出来事でした笑い泣き

 

読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 


 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+