私が

見つけたもの・・・

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

結婚を機に

宇都宮に引っ越してきた私。

 

友だちもいなくて…

(作り方がわからなくてえーん)

 

私が日々行っていた場所。

 

それは・・・

 

 

パン屋さんパン

 

子どものころから

パンが大好きでラブ

 

パンの匂いが好きドキドキ

パンを食べるのが好きドキドキ

 

パンを食べてると

幸せな気持ちになれましたドキドキ

 

昔、

【一日一回食】

一日一回だけの食事にして

その一回は何を食べてもいいビックリマーク

 

というダイエット

流行りませんでしたか?口笛

 

そのブームに母とハマり

毎日パンを好きなだけ食べてましたラブ

 

もちろん・・・

ちょいちょい他のものも

食べていたので・・・

ダイエットは失敗笑い泣き

 

でも、

どんなに食べても

嫌いにはならないパンパン

 

ひょんなことから

作ってみたいな~おねがい

という気持ちが芽生え・・・

 

なーんと!!

ガサツな私にでも

簡単に作れちゃう

【おうちパン】という

ものに出会いましたドキドキ

 

もう大ヒットキラキラキラキラキラキラ

 

あれやこれやと

先生に教わっていくうちに

私も

【たくさんのママに届けたい風船

と思うようにおねがい

 

こうして・・・

私は

【おうちパンマスター】

となり

皆さんに

美味しくて簡単なパン作りを

お届けする立場に

なりましたおねがい

 

我が家で開催するため

・少人数制のアットホームな雰囲気で照れ

・子連れ歓迎ウインク

・おしゃべりも楽しみながら口笛

 

 

という感じで

開催ニコニコ

 

私の夢・・・

 

まずは

たくさんのママに

【おうちパン】を

楽しんでもらいたいなウインク

 

 

人生まだまだ

これからデレデレ

ってことで(笑)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

おうちパン☆気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符