栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

 

 

 

第三子の

≪産後ケア教室マドレボニータ≫

詳しくはこちら

で一緒に弾んだ仲間Yちゃんニコニコ

 

インストラクターのちーぼーこと

小嶋千恵ちゃん

 

二人が学びに来てくれましたドキドキ

 

生地を伸ばして、カットナイフとフォーク

 

ピザカッターを使いますナイフとフォーク

 

子どもと楽しめます爆  笑

 

 

 

『大きくなったら、一緒にカットしようなぁ~音譜

 

赤ちゃんの時に出会った友だちって・・・

なんだか特別に感じるのは

 

私だけですか?ニコニコ

 

 

生地を焼いている間に・・・

お持ち帰り生地を

ご自分でキラキラ

ご家庭でも

すぐに実践できるように

イメージしながら口笛

 

 

 

 

『あっ!!入れすぎちゃったアセアセ

なぁーんてあるあるですウインク

テキトーな私は特にてへぺろ

 

でも大丈夫音譜

そんなに神経使わなくてもDASH!

と・・・ラブラブ

 

私は楽しく作るのが一番ウインク

て思ってますてへぺろ

 

 

 

子どもたちも

ゴロゴロしながら

応援してますグラサン

 

そして

あっという間に

“ミルクスティックパン”

の完成ですデレデレ

 

 

一緒にラブ

 

『わぁ、ふわふわデレデレ

 

『おいしい~デレデレ

 

と、モグモグ口笛

 

もぐもぐタイムデレデレ

これが一番の楽しみだったりしますおねがい

 

 

 

あれこれ話して

楽しいランチタイムに

なりました酔っ払い

 

 

 

子どもたちも

お付き合いいただきありがとうございましたおねがい

 

 

次会うときはまた

大きくなってるんだろうなぁ~ラブ

 

子どもの成長も

親戚のおばちゃんのように

楽しみな私照れ

 

また会おうね~ウインク

 

 

 

【おうちパン】

気になる方は

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+