第一子の時に参加した教室・・・

 

【マドレボニータの産後セルフケアインストラクター 佐藤直子先生】

の教室です。

ブログはこちら

 

今、栃木県では

【マドレボニータの産後セルフケアインストラクター 小嶋千恵先生】

も活躍中爆  笑

ブログはこちら

 

 

嫌な思いもしたはずだったけれど…

嫌なことだけではなかったなぁーとニコニコ

 

友だちは財産☆

 

写真はイメージです。

 

 

私はそう思い・・・

第二子の産後でもお世話になることに(笑)

 

写真はイメージです。

 

 

もう前回の経験もあるので

ある程度の覚悟をもっての参加!

(専業主婦であることになぜか胸を張って)

(いやぁ…意地だったかな。自分で決めた道だったし)

 

そして、

予想通り、育休中のママがたくさん!

 

でも!!

働きながらも、自分の夢を明確にしているママさんと対面☆

 

たぶん…いや、きっと

そこが運命だった☆

 

いつかはこんなことがやりたい☆

そのためには・・・ドキドキ

 

て話すその姿が・・・

めちゃくちゃ輝いてたラブラブラブ

 

 

もう前回のことで

育休中のママ=やりたいことを仕事にできている

と勝手に思い込んでいた。

 

でも違ったんだよね・・・

本当にやりたいことは!!

 

そして、産後だから・・・

って諦めてない。

しっかりと自分と向き合っているラブラブ

 

めちゃくちゃカッコイイラブ

惚れたねドキドキ

 

そんな姿を目の当りにしたら・・・

 

私は何がやりたいんだろう?????

 

自問自答するようになりました。

(必要性を感じなかった前回からの成長(笑))

 

産後5年経ってようやく自分と

向き合えたねニコニコ(笑)

 

さて・・・

向き合った結果、私の見つけたものとは・・・

次回のお楽しみ☆

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符