8:15     病院到着

8:40     診察

いつもの如く診察開始時間前に呼んでいただきありがとうございますお願い
最近悩まされていた腰痛はまだ少し痛みが残り、マックスベルトは手放せませんが徐々に良くなってきています。担当医に腰痛が酷かったこと。今現在は痛みが和らいだことを伝えておきました。

もしも転移なら痛みが和らぐことはないから
もう少し様子を見ましょう。

となりました。
今年の1月から仕事復帰をしましたが、日に日に元気になってる気がします。

その為に治療してきたんだから!
よかったね。

はい!
その通りです。



9:30     点滴開始

10:00     終了



ケモ室の看護師さんたちはいつもとても優しくて元気でケラケラ笑っています。
そのおかげで自分自身も助けられたことが何度もあります。

今日、ベッドで初めての点滴を受けられる方がいてカーテンを閉めて看護師さんに脱毛の説明を受けていました。

きっときっとお辛いでしょう。
今が1番辛い時でしょうね。


私はハーセプチン単独の投与になってからはこれといって体調が悪くなることはありません。
だから、ケモ室の看護師さんといつも話が盛り上がり笑ってしまいます。

今日は太ってきたネタでした。
私、今で5キロ太ってしまいました。
抗ガン剤投与前からしたら13キロ痩せて今、プラス5キロ。
まだまだ伸びしろがあるから大丈夫!とか

最近、歯が痛くて歯茎が悪いのか、冷たいのも熱いのもしみるし…
それなのについつい買った「堅ぶつ」っておかき。
堅くて、堅くて…食べられなかったよ!とか

看護師さんが
私、昔は88キロあってね(笑)
写真見る?
見る見る!とか
(今はたぶん50キロくらい)


今日みたいにお辛い方は周りの笑い声をどう思うかな?
っていつも思います。

もう少し静かにします。反省アセアセ
でも、うちの病院のケモ室はみなさんよく笑ってる気がします。

こんな風に笑ってられる日がいつまでも続きますようにキラキラ


今日初めて抗ガン剤投与をされた方もこんな風にガハガハ笑えますように
キラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ