みなさん、こんにちは!ママグラフィックデザイナー修業中のみいちです照れ

しばらくぶりのブログ・・・

先週まで結局体調不良が続き、やっと回復の兆しが流れ星

バナー作りは、、進んでいません!!!ダサいままですガーン

というか、デザインのアイディアが皆無。

無理すぎるーーーーーー!!!!!

Pinterestや他の方のブログをのぞいたりしてみましたが、

これやってみたい♪とか全然なくて・・・一旦置いておくことにしましたウインク

アイディアなんか、出ない時は出ないもん。

 

それでもやっぱり、PCにはさわり続けようと、イラレで画像の模写したり、

クラウドワークスのコンペ案件のテーマに沿って作ってみよう♪など、

いろいろ足掻いていますあせるコンペ、応募するかしないかよりも練習!!!

だって、まだまだ修行中なので。

でも、いい感じにできたら応募してみようかな?くらいのふわっとした感じです。

 

焦ったって何もいいことないし、修行中なので黙って修行しておくことにします。

うん、でも締め切りとか条件とかは合わせて作成予定です。

お客様ができた時にスピード感を持って対応できるようになりたいので。

 

来週、ママグラフィックデザイナー講座の同期のみなさんとZOOM飲み会です生ビール

1ヶ月も経過していないのに、近況報告が気になるところ照れ

仲間がいるって素敵です~ラブラブ

家庭でもなく、職場でもなく、これまでの人付き合いの枠以外の繋がり!

同じママ同士で共感し合えることも多くて、講座中もとても楽しかったなー。

みんなにいろいろと話せるように、修行、頑張ります♪