こんばんはニコニコ


きょうも、ブログをご覧くださりありがとうございます飛び出すハート


さてさて、胃の不調がずっと続いていたので予約していた胃カメラ、ついに24日に終わらせてきましたびっくりマーク


私の行った病院は鼻からのカメラをしてくれるし、麻酔を使っての楽な検査もしてもらえるところでした。

初めてだったので、怖くて麻酔で眠らせてもらうか正直迷いました。でも麻酔をしたら運転はできないし、点滴をして終わってからも1時間くらい休まないといけないと言われ、はやく仕事にもどりたかったので、今回は普通に鼻からカメラをしてもらいました。


結果、あっという間に終わりました!


で、異常なし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あーよかった。


前にしていた血液検査も貧血以外すべて正常。


大腸ガン検査も大丈夫でした。


まだ少し胃の不調は続いてますが、とにかく、何もなしだったので、ひととおり検査できた良い機会になりました。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


昨年10月に、ふと思い立ち始めたFX。


もう今年の取引をキッパリやめています。

これ以上稼いだら来年、確定申告しないとですからね。


思いの外、早く稼いでしまい、毎日の楽しみが減りました悲しい

でも癖で、まだついついチャートを見てしまいますね。。


チャートを見て、

あ、ここでもし売ってたら、利益これくらい出せたなーとか思っちゃうわにっこり



実際にトレードしている時は思う通りにうまく行かず、ヤキモキばかりしていたのですがね。


あと半年あるからデモトレードしようかな。

デモトレードだとつまらない気もします。

でもトレード上手くなりたいしなぁ。

うーん、迷い中。



今、暇になった時間は、もっぱら韓ドラ観ています。

韓ドラみたらすぐに睡魔に襲われる。。

けど、楽しんでいます目がハート


あとBE:FIRSTをYouTubeでみまくる愛飛び出すハートのが楽しみです。


息子たちの手が離れた今、最近の私はこんな感じです。


毎日楽しく飛び出すハートがモットーの私。

楽しみを見つけていこうと思いますにっこり


では!