こんばんはっおねがい


このブログを見てくださる方ありがとうございます😊



きのうはジュノン様の記事アップしたので、ブログを見てくださる方が増えてましたラブ


ジュノン様人気をあらためて実感照れ照れ照れ



それにしても今日は、仕事がハードすぎたガーン

一瞬で1日が過ぎた気がする〜



いつも20日をすぎたら、月末にかけて事務仕事がめちゃくちゃハードになるんだよね。

その上、少し営業の仕事もやってるから、ばたばたえーん

いつもは、なんでこんなに忙しいの、、って泣きそうになる時もあるんだけど、いまは全然そうならないよウインクウインク




なぜなら

わたしには

BE:FIRSTを見る楽しみがあるから爆笑



夜、ゆっくりBE:FIRSTを見て元気をもらえる!

こうやって、わたしのモチベーションを上げてくれる彼らは本当に最高ウインク


それと同時に、以前より少し人に優しく丁寧に接するできるようになったように思いますウインク



そして、いよいよ!

25日のスッキリにBE:FIRSTが生出演ですデレデレ



うわーあと2日、待ち遠しいニコニコ



みなさんもいっぱいMVみて、盛り上がりましょデレデレ



リュウヘイくん、きゃわいい!

(次男と同級やったガーン

 

 



これまでずっとオーディションから見てきたから目が離せないよ。

ずっと見届けたいよねー。



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


長男は、無事一人暮らし部屋にかえりました。


一人暮らしの快適さに慣れて、帰省したらいろいろ、家族ペースになるのが窮屈に感じたらしいうずまき

贅沢なやつだわ。


まあ、コロナにだけは気をつけて、頑張ってほさしいです。

あと単位だけは落とさないようにしてほしい。




では!

またshining oneききまーす。