森山愛子ちゃんのブログ”メカってすごいね。” | 池ちゃんのブログ

池ちゃんのブログ

日常、御朱印、風景等の写真を主にアップしたいと思っています。皆様宜しくお願い致します。ブログの説明を入力します。
芸能関係にもリブログでブログを投稿したいと思います。


愛子ちゃん🎵こんばんはー。


可愛いいね😆👍❤️愛子ちゃん🎵


愛子ちゃん🎵は、この丸型眼鏡がお気に入りのようですね。

愛子ちゃんの言うように

Aiphoneは確かに日本では異常に人気があるんですよね。

でも世界レベルでみると韓国のメーカーがダントツで一位なんですよ。

敢えて名前を出せばSamsungのGALAXYがダントツの一位。

日本のメーカーでは残高ながらあの有名なソニーでさえ世界のトップ10にも入っていないんですよ。

ソニーの商品名はXperia。

docomo等のキャリアが国内メーカーを過保護にしてきたせいなんだけれどね
今、スマホカメラはレンズが2枚のデュアルレンズ時代に入っているんですよ。

一眼レフとスマホガメラを比べるとレンズの直径がまるで違います。

その決定的な性能差をなくそうと云うのがデュアルレンズなんですよね。

ようは二台のカメラで写真を撮り合成して一眼レフに負けない映像を撮ろうと云う優れた発想、技術です。

この技術も韓国のLGが先行してSamsungのGALAXYが追ってます。

因みに私はLGのプロ20を使ってます。

此れはデュアルレンズに加えて音が優れてます。

それまではGALAXYを使ってましたが明らかにカメラ性能は勿論、
音楽性能がダントツに優れてます。

愛子ちゃんの歌も凄く良く聞けます。

今、LGは最新版V30に進化してます。

是非買い換えるならばLGかSamsungをお薦め致します。

それでは愛子ちゃん🎵此れからも頑張って下さいね😆👍❤️

心穏やかに

池ちゃんでした