20年ぶりの夢の国 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。


こんにちは

今日から幼小共に三学期が始まりました~

小学校は第2土曜日で明日も登校ですが幼稚園は休み

また三連休

なら今日も休みでいいじゃーんあせる
8時45分登園で10時50分から親の始業式というのがあり10時半には家をでなくてはいけない
そしてそのまま降園笑い泣き
短っ!



何はともあれ三学期始まってまた忙しくなりますえーん


***


冬休み中にディズニーランドに行ってきました

かれこれ20年ぶり(笑)

子どもたちは当然初ディズニーニコニコ

ずーといい天気で3月から4月の気温とかニュースでいってたのに
ピンポイントにこの日は平年通りでめっちゃ寒いし天気悪いし…。

でも昔はなかったファストパスとかあって初めてビッグサンダーマウンテンとか乗れたし
何より子どもたちと楽しめたのが良かったなおねがい

暗くなる前にシンデレラ城の前で家族写真を撮ろうと
カップルの女の子に頼んだんですが…。
女の子が良さげなカメラを持っていたので上手く撮ってくれてると思いきや

家に帰ってきてパソコンで画像確認したらおもいっきりシンデレラ城斜めだしガーン
うちらピンぼけだし

撮ってもらって言うのもなんだけど
酷すぎる…えーん


写真は残念だったけど楽しめたから良かったかなキラキラ

次はシーに行ってみたいな♪






今日もおつきあい下さいましてありがとうございました