TuBo cafeさんへ納品しました | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんにちは



今日の午前中は相当ムシムシジメジメしてましたが。。。

午後になってお天気も良くなり爽やかな風が吹いています



でもまた夜にはにわか雨が降るとか?


夜雨が降る分にはOKです(^∇^)


今日はそんな中、前回紹介した多肉の寄せ植えの続きをやってました


が、今日は多肉事ではなく



ハンドメイド品のご紹介です



地元青森にありますTuBo cafe さんへ先週発送(納品)しました


画像がたくさんになってしまうのでいくつかに分けてご紹介します


まずはおしりふきポーチ


YUWAクラシックフラワー パープルのラミネート地


ふたはビタットを使用し無地のラミネート生地を貼っています





ビタットはカシメで補強しています





           1398940446379.jpg


ファスナーは100均の物を使用したのですが


リボンのチャームがぽっきり折れてしまったので


手持ちのエッフェル塔に付け替えました
1398940412338.jpg

1398940428702.jpg



お次はリバティ風フラワープリントのピンク


こちらのビタットの色はピンクで同じくカシメで補強しています



ファスナーはベージュのレース




お次は上のと色違いでパープル

パープルというよりはブルー系です




ファスナーは紺色レースです






以上3点です

続きは後日紹介いたします


気になる商品がありましたらぜひTuBo Cafeさんへ

足を運んでみてくださいね~♡



ランキングに参加しています

ポチっとしていただけると励みになりますメラメラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村