昨日狩ったこたちは。。。 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんにちは

今日もいいお天気です

今日はお仕事の日だったのですが
今朝から長男三男が共に発熱(´_`。)
ダブルは初めてだ~
重症なのは長男

夜中から私もなんだか長男が気になっていて眠れなかったんです
明け方5時頃にハッとして
長男のおでこを触ると


熱い・・・∑(゚Д゚)

「おでこが痛いよ~」と泣き出す長男
38.9℃

ちょうど一年前にインフルエンザにかかって以来の発熱

更に、昨日学校から帰る直前

4年生の男の子と遊んでいて
転倒し後頭部を打って保健室で様子を見たあとに
帰宅したのですが


それによる熱も否定はできないので

かなーり心配・°・(ノД`)・°・

三男は熱の割に元気で遊んでるので大丈夫かな



今朝は通学班と学校と保育園と職場との連絡でバタバタ(;´Д`)ノ


職場の責任者さんが外出中とのことで
現場の若い子に(新卒で一応現場をしきってる?)
お休みの伝言をお願いしたら
「午後からでも来れませんか?」って

「・・・・・・ムリです( ̄_ ̄ i)」
っていうかこどもが熱出して休むのに
午前も午後もないでしょ?

といいう考えは普通じゃないのかしらo(;△;)o

伝言お願いしてんのに
何の権限があって言ってんの?
しかも私は派遣の女なので
契約時間というのがあり
勝手に判断してはいけないし
基本的に午後からとかはあり得ない訳で。。。
(ココロの声です~)
朝からバタバタのイライラでした(。・ε・。)




前置きが長くなってしまいましたが


昨日ブロ友のmeggyさんとお買い物に行って
狩ったものの紹介がまだだったのでサクサク~っと紹介します(≧▽≦)


立田さん

お買い物かごの中で倒して土をこぼしてしまいました(^▽^;)






姫秋麗




ロッティー
沖縄からもってきたけど☆になってしまったので
再びゲットン





これがなんでしたっけね?σ(^_^;)






白牡丹?
白牡丹とファンクィーンの区別が付かないのは私だけ?






以上、昨日狩ったこたちでした


今日はもう何もする気になれませんo(TωT )



ランキングに参加しています
がんばれ~のポチっとしていただけると励みになりますメラメラアップ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村