今年最初のハンドメイド | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんばんは

毎日寒いですね∑(-x-;)
このところず~と雪が降るとか天気予報でいってますが
今のところ、こちらではまだ目にしてません。。。

昨日はお仕事でした
次は金曜日です。。。
雪が降ったら車で出勤できません(+_+)
(スタットレスタイヤじゃないからね)
冬休み中、実家で久々に雪道運転しましたが

滑りまくってました((((((ノ゚⊿゚)ノ

せめて仕事の日は雪が降らなければと思います


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お仕事ない日はせっせとハンドメイドのほうも進めておりまして


今年初ミシンは



ジャン!


枕カバー





ミニグラニー用に買った生地がまだまだ大量に余っていて
作ろう作ろうと思っていたのですが
後回しになっていて、やっと作りました

後回しにするほどの物でもないんですけどね(^▽^;)


続いて昨年末から作り続けている

ガーゼマスク







まだまだ生地が残ってます


続いて

ネックウォーマーこども用




かぶりタイプ


1389784641660.jpg



1389784655525.jpg


ホックタイプ

1389784671285.jpg


ガーゼとプードルファーをなんとか使い切りたいな~と
まだまだ作り続けます(*´σー`)


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになりますメラメラアップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村