僕のいた時間 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんばんは~

毎日寒いですねo(;△;)o

金曜日は今年最初のお仕事だったので
前日から保育園の準備やらでブログの更新できませんでした・・・


さて。三連休ですね~

我が家は土曜日、長男毎月第2土曜日の登校日で半日学校
今日、旦那さんお仕事で当直勤務で明日の朝帰ってきます

と、いう訳で三連休がありません

この登校日やめてほしいわ~
何のためのハッッピーマンデーよ~゛(`ヘ´#)

てなわけで今日はのんびりしていたんですが

(のんびりというフレーズが多い気がしますがで
ミシンやる時とブログ書く以外は家では動きっぱなしです(ノ゚ο゚)ノ)


ちょっと気になって録画していたドラマ観ました

ハイ、久々のドラマネタ

友達いないからドラマの感想とか誰にも語れないのよね(゚ー゚;

前回は旦那さんとクロコーチ観てたので
旦那さんとあれこれ話はできたんですけどね

(旦那さんはノンフィクション系のものなら観てくれるのですが
それ以外は観ないのでそーなると横やりうるさいのです(゚_゚i))


今日は三浦春馬くんの「僕のいた時間」


(画像をお借りしています)

難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)を患うというドラマらしい。。。

なかなか重いよな


ちょうど沖縄を出る前に訪問看護をやっていたのですが
まさに、ALSの患者さんを担当してました


でもちょっとの期間だったので
だから、ってことはないのですが

今後の展開が気になるな~と思っています


春馬くん
なにげに好きですが



さすがに恋愛の対象とかではなく(;´▽`A``

自分の息子たちもこんな好青年になってくれないだろうかという


親心通り越して


老婆心で観てます(;´▽`A``



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると励みになりますドンッアップ





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村