ちょっとだけ植替え。。。 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。


こんばんは

今日は雨の予報でしたが
ほぼ晴れ(´0ノ`*)
夜になってから降り始めました
明日も確実に天気悪いだろうからと
前から気になっていた多肉ちゃんたちを
ちょっとだけ植替えしちゃいました

こんなちっちゃい鉢にぎゅうぎゅうになって
今にも倒れそうな銘月



同じく福娘



鉢を替えてあげました



beforeないけど虹の玉
株分けできそうでしたがとりあえずこのままin



姫花月は思い切って株分け



最後はこれ、月美人か星美人か?
けっこう大っきかったので
使っていなかったシャワーポット?に入れました




あと何個か植替えてあげたい子たちがいるのですが
長いことしゃがんでると腰が痛くてしびれがくるので
少しずつしかできません(´□`。)


次はいつ出来るかな~



ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになりますメラメラアップ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村