100均の多肉 虹の玉 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんにちわ


今日も天気がよくって暑いくらいの沖縄です
20℃超えかな

昨日はけんちゃんのOIST に面接に行って
私たちは道の駅でぶらぶら…

そのあとは読谷行って公園で遊ばせてから
宜野湾で家具見て…


盛り沢山な休日を過ごしました

生憎、携帯の充電がすぐなくなり写真も取れず…



今日は午前中買い物行ってから、次男三男があおっぱなで調子悪いんで午後から病院連れて行き…


休む暇がないな…(´□`。)


明日からまた4日連続勤務

なんか、仕事中心になってきてる感じだし、仕事じゃイヤミ言われるし…

考え直さないと。(´д`lll)




*************************************
このところずっと寒くて多肉もほったらかしだったけど

ちょっと前にダイソーに行ったら多肉が置いてあって、状態も良さげだったので



買いました





わが家の虹の玉は全滅してしまったので

お久しぶりです(*^ー^)ノ


沢山増えたのに…全滅したのです

今度はうまく育つかな~





Android携帯からの投稿