無花果の甘露煮 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんばんは


今日から旦那さんは仕事始め
長男は二学期後半開始

私は5日から仕事始めでした


と、言ってもシフトなので…
間があいて次は水曜日

仕事がない日は片付けしたり
用事を足して…

長男が学校から帰って来たら宿題みて…と

ハンドメイドもなかなか追い付かない


三男坊のハイハイが速くなったから
目が離せなくなってきたし…(´_`。)



いろんな意味で今年も忙しいかな?




さて、今日は七草の日でしたが

昼に買い物行ったら七草粥セットが全くなし(iДi)
前もって買っときゃ良かったのだけど

長男は給食で食べたようだから


今夜は思いきってカレーにしました(笑)

正月で膨れた胃を休めるどころか
ますます燃えちゃいそうな辛口で(^▽^;)


寝る前に実家から送ってきた

無花果の甘露煮に

ヨーグルトを混ぜて食べました




滅多に便秘しない私


近頃…便秘ぎみだったの




テレパシーか


年末におかん送ってきたんだぁ~


甘過ぎず、美味しいデス




ではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


Android携帯からの投稿