本当か嘘かは私だけが知っている | 〜アラフォー&シングルマザー ありのままに生きる意味を求めて〜

〜アラフォー&シングルマザー ありのままに生きる意味を求めて〜

出会いは運命❣️ご縁を大切にしながら『今』を大切に生き抜くアラフォー・シングル⤴️人生の勉強を現在進行形で身をもって体験しながら日々精進している姿を記録していきます✨




おはようございます☀



お立ち寄りいただき

ありがとうございますクラッカー



今日はワクワクドキドキ東京へ行っておりますキラキラキラキラ



詳しい内容はまた後日ウインク音譜



節分が終わろうとする時間に

私と娘の人生にとって素敵な

出会いがありましたラブ




ずっと、娘ちゃんのことはブログで

書いてきたのですが…



一瞬スッキリすることはあっても

スグにまた同じに…



何年も夜驚症らしく症状に悩まされ



学校で先生や友達関係が

上手くいかないこともあり



3次元では、可もなく不可もないのに…

少し可愛いですが(⇦親バカですラブラブ



特別、真面目ぶってるわけでないのにぐすん

しかもシングルで父親もいないのに…



クラスでは総スカンをくらって…

怪我をしていて皆んなに何かお願いしても

その時の気分で手伝ってもらえずぐすん



しんどい、学校生活が長く続きましたえーん



しかも、夜になると

『人は死んだらどうなるん⁉️

もう、かーちゃんと一緒に

おれらんのやんなぁ⁉️(⇦居れない)』



こんな日々が続く時もアセアセ



『死』を考え眠れない日々が続くことも…




私も小・中とそんな事を考えることが

あったので時期的なものだと思ってた



あまりにも夜になると恐怖を感じ

「怖い、怖い」っていうので



いつも視てもらう人に聞こうかと思いながら



12日(本日)に綾香さんに会うので

尋ねてみようかと思ったりキラキラ



綾香さんは先天性のスピ能力がある人❣️

ただ、お仕事にしていないので

聞きにくいこともあり…



どうしようかと思っていたら

綾香さんのインスタに上がっていた方‼️






発見✨✨



綾香さんがスピ系の人でインスタに載せたり

褒めたり⁉️話題にするとことは殆どなく




その綾香さんがインスタに載せてる‼️

これは、ホンモノだ‼️と思い



ついつい、気づいたらその方の情報を

調べていて



仕事とされているのでいつもだったら、

迷うけどスグにメッセージを送ると



遅い時間だったにも関わらず

返信していただき



トントン拍子に娘を視ていただくことにキラキラ



娘の写真を送り視ていただくと…






悪霊が3体憑いているとかアセアセ



1体は、幼い頃に憑いてこれが、一番の元凶で

娘の生命を吸い取ろうとしているとかショック



娘は生まれながらに霊力、霊格が

高いらしくなんとか抗えることができていると



2体目も同じように1体目に引き寄せられて

学校で憑いたとか🏫

とても子ども好きだけど嫉み怨みが強いと…



3体目は動物霊の類いで

クラスで総スカンを喰らうのはコイツが

悪さをしているとか…



そんなことを聞くとお祓いして欲しい〜ぐすん

依頼すると早めにした方が良いとのことで

お任せすることに‼️



予定の時間に娘に変化がないか

近くに居たけど変化なくぼけー



朝、起きてきた時は少し疲れているようだけど

穏やかな雰囲気で



しかも目の下のクマがない‼️

これには私、ビックリですガーン



よく寝ても、寝なくても睡眠の質が悪いのは

気づいていたので



いつもクマ🐻あまりにも酷いので

学校でもクラスメイトや先生にも

クマのことを言われるとかアセアセ



なのにクマなし‼️ガーン

しかも穏やか‼️



その時は祓ってもらって朝

起きてきたばかりの様子なのでまだまだ



学校から帰ってきて様子を聞くと

特に無視されたり嫌味を言われることも

なかったと‼️



逆にいつも誘われないのに休み時間に

トランプに誘われたとかガーン



それから、毎日話しは聞くけど

クラスメイトに嫌なことをされておらず



それどころか、最近、話しかけられるようになり

遊びに誘われ



今、右手首を負傷しギプスをしているので

不自由だけど声をかけてくれて

手助けしてくれるとかガーン



右足ギプスで松葉杖の時は、ランドセルを

持ってくれるクラスメイトも居なくて

みんな、〇〇が持ったりよ‼️と

押し付け合いだったけど…ぐすん



しかも祓ってもらってから

夜、テレビで『死』のワードがでても

今までみたいに異常に恐怖を感じなくなり



何事もなかったかのように過ごせているので

ホッと一安心しておりますほっこり



娘を視ていただき祓ってもらってからは

2ヶ月待ちだとかガーン



本当に、このタイミングで出会えて

有難いですラブ



祓っていただいたマサさん

ありがとうございましたキラキラキラキラ



綾香さん❣️私に必要なタイミングの方を

ありがとうございますラブ



この事実はいつも娘ちゃんを見ている

私にしか分からないことですがウシシ



綾香さんと出会ってから

本当に良い方とのご縁がたくさんドキドキ



今日も全国の綾香組が東京に集結しますキラキラ

楽しみ過ぎて3時に目覚め



2度寝しようとしてもワクワクし過ぎて

綾香組の夢見てたゲラゲラ音譜



いつも自分の行動は自分で決定します‼️

どこに行くのも止めるのも‼️



会いたいから会いに行きます‼️たとえ

弾丸日帰りでも‼️



誰かの責任になんてしませんにやり

どちらが私にワクワク❣️ドキドキするか音譜



今回、娘の件で改めて切に感じました‼️



いつも不安や恐れを感じながら生きるより

楽しい事を選択して生きる事を音譜



それが難しい‼️と思っていたけど…

素直にこの人に会えたら嬉しいなラブ

と思う人に会いに行けばいいだけってことに




全国の綾香組楽しみですラブ



皆様もワクワクする1日をお過ごしくださいラブラブ