皆様、おはようございます✨


久しぶりにやる気を出して??

少しずつ……笑


チクチク🪡🪡🪡


FINAL FANTASY Ⅵ

1番目にティナ・ブランフォード


2番目に推しの子リルム・アローニィ

3番目にセリス・シェールはまだまだ未完成💦⬇⬇

ペタンコバックにティナ、リルム、セリスを飾りたいと思います😊✨

……完成するかな?ꉂ🤣𐤔💦

⬇⬇⬇久しぶりにmyゼペット✨
ティナになりきり(* 'ᵕ' )☆笑
前も|ू•ω•)チラッと投稿したことがあるかと思います😊














ティナはやはり幻想的な空間が似合うな~(*´ω`*)

絵師の天野喜孝先生のティナはとても素敵です✨

⚠️ネットより画像をお借りしています✨⬇
天野喜孝先生ティナ・ブランフォード⬇ラブラブラブ

美麗過ぎる😭😭😭

バックに付ける前のティナの刺繍写真ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!⬇⬇⬇



刺繍、初心者🔰笑
初‼️チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

……果たしてセリスの出来栄えはいかに!?笑

いつも拙い私のブログを見に来て下さり、いいね、コメント💬ありがとうございます🙇‍♀️✨

体調崩されませんようにお過ごしください🍀*゜✨