4月お誕生日の後輩とご飯へ。

知り合いのラーメン屋さんで
ラーメンを奢ってというので
出かけましたウシシ


相棒には

誰とご飯へ行くとか

割と予定を話します。







共通の後輩で相棒もよく知っています。


後輩は、私達の関係はしりません。


話の中で

相棒の話題がでました。

相棒の嫁についての話もでました。


胸がきゅっとなります。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


全く挨拶をしない、だとか

相棒の世話をしないだとか

なぜ結婚したのか、まで言われてましたショック



なんだろうこのモヤモヤショック


相棒の嫁さんは

すっごいいい人だとか

美人だとか

私がすごいなと思える人であってほしかったなぁショック

BORDER FREE cosmeticsセット

そしてなぜか

私が


夫婦の事は夫婦にしかわからないからね。

彼も惹かれるところがあって

結婚したんでしょ。いいじゃんと


後輩に話してショック


相棒とは今月末に会う予定


一旦リセットするつもりですが

なんだかなぁショックショックショック


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト