頑張った3時間

医療用テープで顔面圧迫

まつ毛きわの部分は内出血
ほっぺはぱーんと腫れ


このままゾンビの仮装でもしたいくらい笑


写真はネタでしかない笑


帰りは
色付きメガネで👓





ちょうど雨も降ってきてラッキー✌️










問題は…


オペを内緒にしてた相棒


相棒も私も基本LINEの返信早め。

私が長い時間返信しないと

体調悪いんか?発作か?
とめちゃくちゃ心配してくれます
療養中やしね。

案の定

体調悪いんか?ときてて

体調悪いふりしました。


嘘ついてごめんショック

胸が痛む😣


なんか買っていこか?

家の前置いとくわ



もう神やんえーん


調子悪いん気がつかんと

呑気に酒のんでた💦ごめんな



嘘ついてるんです私ショック


ほんまごめん…

もう一生ついてく😢


大丈夫。ありがとう。もう一回寝るねと。


相棒の良さよ😢

喉の手術前から

病院の送迎してくれたり、

一緒に禁煙してくれたり


ほんま感謝しかない。


だから

綺麗でおりたい。モチベーションあげときたい。


今の私を好きになってくれた事。

この30何年友達だった関係の変化は、

外見だけでの関係じゃないこと。


そんな事わかってるんやけど。


めっちゃ嘘ついて罪悪感もあるけど、


好きの気持ちがいっぱいで

もっと相棒を大事にしようと思いました笑