くま くま くま 僕はくま(目のした) | 心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

小沢健二、曽我部恵一、サニーデイサービス、ソカバン、中村一義、VAMPS、中田ヤスタカ。幅広い?女の子です。30過ぎです。好きなことは1人ライブです。

お盆休みに入ったので、久しぶりに行きつけの皮膚科に行って来ましたよぉ!

この皮膚科、お客様に教えて頂いたのですが

はやい!
安い!
確実!

しかも先生 ゆるゆる~

で、大好きなんですなぁ

以前、顔の中のホクロという名の茶黒いシミ群をレーザーで5、6個取って貰ったんですが、たしか七千円行かないくらい?

エステ行くより全然安いし、薬くれるし、ゴッポリ取れます。

今回は、長年の悩み「目の下のくま」の相談に行きました。


photo:02


うわぁ!ひどいクマ‼




先生、このクマ取りたいんですけど?

うーん……
いま、いい薬あるから、それ小分けにしてあげるから使って見て。

いや、あのレーザーで何とかして貰えませんかね~

おたくさん、皮膚薄い赤黒いクマだから、レーザーだと黒くなる場合があるからねぇ。それに、いま真夏だから当てるなら秋にしなよ。
ほっぺのシミにも当ててあげるし
とりあえず薬塗っといて。

分かりました。





はい、診察以上二分!
相変わらず はやっ
photo:01


貰った薬。
千円くらい。手術跡なんかの赤味を直すものらしい。

大丈夫~( ;´Д`)??


んで、
ぬりぬり
ぬりぬり
ぬりぬり

ほぅほぅ
今まで ヘレナ、RMK、ROC、たっっくさんのアイケアして来たけど
一番いいかも?
何だか、塗ってすぐにクマの溝が伸びて薄く見えるような?


ああ、はやくこのゾンビメイクから脱出したいよ~!








iPhoneからの投稿