今日はやらかしてしまいました💦 

明け方変な時間に蚊で目が覚めて2時間くらい寝れず、二度寝したら、アラームに気づかず、お客様のピンポンの音で起きました…本当にごめんなさいm(_ _)m   














10分だけまってもらってレッスン開始…
メニューはひとつは何度かやってるタルトシトロン、もひとつは新作で初レッスンのミルキー七夕ゼリー⭐


ほぼ計量はしてあったので、なんとか無事?レッスンはすすんだけど、本当にご迷惑おかけしました😭前日に準備しといてよかったー


今日は全て終えてからケーキタイムだったので、ゆっくりたくさんお喋り😁あ、私がしゃべりすぎたかな💦

楽しいひとときありがとうございました‼️ 





今日のご注文は旦那様のお誕生日ケーキ、黄色系でひまわりみたいに、とのことで。マンゴー、パイナップル、オレンジで🎂 

大切なお誕生日ケーキ作らせて頂きありがとうございました♥️


 明日はちょっと自分でもどうなるかわからない?生誕祭ケーキをもって、名古屋まで行ってきます❗
最大のミッションであり、難題?なので、ちょっと気を引き締めて頑張ります❗



 #津市ケーキ教室  #お誕生日ケーキ
#難題ケーキ