先日のご注文は父の日とお母さんのお誕生日ケーキをかねて🎂フルーツデコレーションでした!







入栄軒のマダム、ひろよさんからのご注文でした♥️
私がバタバタしててお写真撮れませんでしたが😅
お元気なお父様とお母様と聞いてます、一緒にお祝いできるのが何よりの幸せ🍀ですね😃
作らせて頂き、ありがとうございました♥️

6月7月レッスン日程です🎵
6月は22日にカフェイベントやります‼️
午前の部はキャンセルありあと2席、午後はまだ空いてます‼️

チラシもあわせてのせますので、お気持ちあうかたは是非♥️テイクアウトも可能です🎵

そして24日はチョコホリックさんで、交流会に参加させてもらうのと、デザートのケーキを作らせて頂きます🍰
鑑定や星読みなどもあって盛りだくさんです、ご興味ある方はご連絡頂けると嬉しいです家屋

★6月レッスン日程


15日~フルーツデコレーションと抹茶シフォンケーキ(空き3)
16日~クッキー缶レッスン(空き1)

17日~フルーツデコレーションと抹茶ロール(空き1) 


★20日~カラフルコーヒーさんケーキ納品

      14~24時

21日~タルトシトロンとたらりんデコレーション(空き1)

★22日~久居カフェ14分の2さんにて、

      mi-yu sweets ケーキプレート+ミニスープ

   1,350円 11時半~残2 13時半~ 

   テイクアウトも可

★24日~チョコホリックにて、交流会

     10時半~13時

25日~ベビママレッスン~クッキー缶(空き1)

27日~マロンショコラとマロンバスクチーズケーキ(空き2)

28日~春いろセバスチャンとプリンケーキ

29日~メニュー未定(空き2)





★7月レッスン日程

3日の13時から、クッキー缶レッスン入りました‼️ご興味あるかた、是非♥️
  桃メニューも始まるかな?

3日13時~クッキー缶レッスン(空き3)

4日~タルトレッスンと七夕ゼリー(空き1)

5日9時半~メニュー未定(空き2) 

9日~メニュー未定(空き2)

★11日~カラフルコーヒーさんケーキ納品

      14~24時

19日~メニュー未定

22日9時~桃まるごとか濃厚チーズケーキと七夕ゼリー

23日~ベビママレッスン~メニュー未定(空き1)


お気軽にお問い合わせくださいね♥️

明日からしばらくバタバタです、お楽しみもね😃


 #津市ケーキ教室