あさっての名古屋入りを前に

頑張ってハードディスク編集して録画したMステスーパーライブ🎵

山田くんのビジュアルめっちゃいい💕💕

少し、シュッとした?

映画の撮影してるからかな?


衣装は、ちょっと地味~なベージュ系。

初代ジャニワの
ヒンデンブルグを思い出すんですが😅

まぁでもお顔が綺麗だから
🆗✌️です😉👍💕

昔はクリスマスが近いから
赤い衣装が多かったんだけど

段々と趣向が変わって来てますね。。

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

そして今年、2018年。


歌はマエヲムケ、、

他の曲は考えなかったのかな~?

もっとも~っとカッコいい曲や
全国の人に見てもらいたい曲はたくさんあるんですけどね。

でも紅白は
UMPだそうで😅

ドームツアーのシャドボみたいに
今のJUMPにふさわしい、

キレキレのダンスでアダルトチックなバージョンのUMPを見せてくれたらいいんだけどな💕



このお寿司屋さんって、どこなんだろう~?

六本木あたり?

地域特定が得意なヲ友達、

この背景から探し当てて連れてってね🎵→私信