JUMPの新曲「マエヲムケ」

Mステで見たダンス、めちゃくちゃ鮮烈でした➰❗

歌詞もメロディもいまいち覚えられないけど💦

ヲタゲーとも思えるような
勢いのある一糸乱れぬコミカルダンス🎵

JUMPくんたち
また新たな境地に挑戦しましたね😃

どんどん新しい顔を見せてくれて
ホントに目が離せない💕

ドラマもみ消して冬は
あまりのバカバカしさに最初は苦笑いするしかなかったけど

マエヲムケのダンスを見てからは
妙に親近感が湧いて来て
私も新境地に立たされてる気分😃

来週もどんなストーリーを展開してくれるか楽しみです🎵

それにしても毎日寒すぎる😥

もみ消して冬、、というよりは
冬をもみ消して早く春になって欲しい~💦



チュンちゃんも寒くて毎日震えてたけど

三角屋根のおうちを買って、ハムスター用のヒーターを入れてあげたら
ポカポカ気持ち良さそうに寝てます🎵