先日流れて来たP誌のツイッター、

山田くんが撮影に使われたワンちゃんを
「寒いよ、かわいそうだよぉ」と自分の服の中に収納したというエピソードを読んで
見たーい❗️と思ってたけど

何と❗ポメラニアン💕と知って
ソッコーでP誌お買い上げ。


今回の3誌はすべて山田くんが表紙だったけど

ドル誌はM誌以外は全く買わなくなったので
本当に久しぶりの購入です☺️

しかもこの黒ポメちゃん、
最近山田くんが行ったペットショップで見た子と同一人物(動物?)というエピソードも添えられてて
何という運命的な再会✨

連れて帰れば良かったのにね💦

千尋ちゃんがまだチョコレート屋さんでバイトしてた頃、

雑誌か何かで山田くんが白ポメを飼いたいと書いてたことを言ったら
「あ、それ、私の影響なんですよー」とお返事。

お姉ちゃんの真似っこだったんだ➰😃
めっちゃ可愛いですよね😊

山田くんちも
私の大好きな白ポメ飼って欲しいなぁ➰❤


私の可愛いレディとアリス。
あれから4ヶ月経ったけど
まだまだ忘れられそうにない😢

もっとうんと可愛い子を飼えば
忘れられるかもしれないと思って
あちこちのブリーダーさんを訪問したけど

劣悪な環境で繁殖、販売されてるのを目の当たりにして
ここで買ったら不幸なワンコが益々増えてしまうと思いとどまりました。

こんな狭い箱の中に閉じ込められて、、可哀想😭


みんな、私の顔を見て
「ここから出して」と哀願してるかのように吠えていた💦

こんなに可愛くて
普通の家で育てられたらめちゃくちゃ大切にしてもらえるのに

交配させられて終わるだけの一生なんて
不憫すぎる😭

動物愛護運動に関わりたくなる今日この頃です。。

山田くんに抱っこされチューされてた黒ポメちゃんも
誰かに飼われて幸せになってますように✨

てかその黒ポメちゃんを買った人、

めちゃくちゃラッキーさんですよね➰❤