昨日は大学時代のサークル友達と都内でランチ。

ご主人の赴任先のボリビアから一時帰国してる友達に会いに皆で集まりました☺️

ガレットとケーキとお茶だけで、12時から18時まで何と❗️6時間もお喋り。




美味しかったし、楽しかった➰😃

ジャニヲタ以外の友達とこんなに話が尽きないのは久しぶり🎵



昨日のサタジャ二は、久しぶりの山田くん。

1日経ったのでもう載せてもいいよね?

黒髪でフツーの髪型が優しそうでやっぱり好き❤️

もみ消して冬~のデコ出しはあんま好きじゃないけど

ドラマはすごく楽しみ~💕💕

ヘタレでポンコツでコミカルな役って

山田くんのめっちゃ可愛い部分じゃないですか➰😃

あ、新曲もソッコー予約しました❗

映画にドラマに新曲に。

レギュラー番組も多くてじっくり見てる暇もない💦

楽しみがいっぱいありすぎて、

忙しすぎる贅沢な悩み😓

何年か前からはホントに想像つかなかったな。。