ハガレンの舞台挨拶は外れてしまったので、
午後からのライブビューイングを見に行きました☺️

黒髪でちょっと巻き毛の大好きな髪型😍
全国のみんなにカメラを通してお手降りしてくれてめっちゃ可愛かったです💕

でも残り僅かの席から選んで購入したので最前列しか空いてなくて
スクリーンが見え過ぎる程良く見えて
山田くんのお顔の細部も隅から隅まで見えたけど

綺麗なお顔も真下から見上げると歪んで見えてしまうんですね~残念😢

今日はメモしてこなかったので
何を話したか右から左で忘れちゃったけど

キャストのみんなが何の役をやってみたい話で盛り上がった時は
知らない登場人物の名前が次から次でまるっきり話がピーマンでしたよ💦

下準備にストーリー位は読んで行くと良かったぁ。

本編見てもやっぱりすんなりとは頭に入って来なくて
いつもそうだけど2回3回見て映画の真髄に辿り着く感じかな、、

でもCGは噂に違わず凄かったし
山田くんのアクションも見応えありました❗


入場の時に配られたオマケの薄いコミック本。

次は原作読んでから行こうかな。

続編ありそうだから続きも気になるし。