めっちゃギリギリで申し訳ないけど

今日は知念くんのお誕生日ということで

都内某所でお祝いしました✨



2009年のセブン魂で知念くんを好きにならなかったら
今こうしてどっぷりJUMPに浸かることも
ヲ友達と楽しいヲタ活することもなかったわけでして☺️

私の人生の半分近くを←嘘ですサバ読みww

JUMP色に染めてくれてありがとう😆💕✨

昔はこの日は必ず餃子を作ってお祝いしたものだけど
最近作らなくなって、ごめんね🙇💦💦

今日はみせコド舞台挨拶も発表になりましたね☺

知念くんは二日目の名古屋でご登壇音譜

予測していたこととはいえ

JUMP担約五万人が名古屋に集結するその日とは😨

めちゃめちゃ激戦になりそうです😢