今日は娘達と一緒に
横浜の元町・中華街へ行きました。

恒例のハピバ女子会ですバースデーケーキ




えの木ていでランチしたあと、
元町に降りて行くと
綺麗なペットショップがあったので

ペットロスの私達家族は
フラフラと引き寄せられるように中へ、、、


そこには可愛い仔犬ちゃん達がたくさん‼️

中でもペキニーズとチワワのミックスちゃんが
レディに良く似て可愛くて💕
しかも気が強く賢こそう~😃
思わず連れて帰りたくなったけど

私達の今日の本来の目的は❗️

レディとアリスのお父さんがいる横浜のブリーダーさんのショップに行って
お父さんに会って2匹の面影を懐かしみ

かつ血縁関係にある兄弟姉妹を探すこと。

ところが出かける直前に
これから伺うことを伝える電話をすると
レディとアリスのお父さんは
2匹が亡くなる少し前に亡くなっていたことがわかり超~ショック😨


ネオくん、、
亡くなる前に一目会って
この手で抱っこしたかった💦

帰りは中華街でご飯食べて
レディとアリスに思いを馳せながら家路に着きました。

レディちゃん、アリちゃん、
会いたいよ~😭