内定していた紅白出場が
今日決定になりました❗

おめでとうございます~🎉✨😆✨🎊


ドームツアーの日程が発表された時点で
この日が来るのはわかっていたこととはいえ

やっぱり最後まで確信は出来なかったし
本当に嬉しい😃💕

8年前、NYCで出場が決定したときは
ジャニーさんの優馬推しが見え見えで
正直エッ(*゜ロ゜)❓と思ったし

山田くんも
心底喜んでるようには見えなかったけど

今回は念願のJUMPでの出場で
ホントにホントに嬉しいです✨

といっても世間の人には
これも、事務所のゴリ推しみたいに思われるのでしょうが😢

長年応援して来た私達からすれば
ようやく❗という思いです。
大事に大事に水と肥料をあげて来た花が
やっと開いた。
そんな感じ😆

紅白出場が決定すると
「田舎の両親に親孝行が出来た」という声を良く聞きますが

山田くんは真っ先に私達ファンのことを思うコメントを寄せてくれて
またまた涙腺崩壊➰😭

良く泣けるのは年のせいかな💦



僕たちHey!Say!JUMPは今年10周年なんですけども

その10周年の締めくくりに、

ここまで支えてくださったファンの皆さまに

素敵な大きいプレゼントが出来たなというふうに

嬉しく思っております。



この嬉しいプレゼントを
待ち続けていたのですよ💕

これからも
もっともっとビッグになるんだよ~😭