昨日は朝からジムでヨガのレッスンを受けたあと、

午後からジャニワでもお馴染みのGロケッツの公演を観に行きました。



今年は例年と少し趣向が変わって「大奥」というストーリーのある演劇がメインで

さやちゃんがほぼ主役😃←しかも忍びの役お願い

アクロバットやダンスはもちろんのこと、見事な演技を見せてくれました✨

ジャニワや滝沢歌舞伎も素晴らしいけど、Gロケは更にレベルアップした女性版という感じで

男性にはないしなやかなダンスと最上級のアクロバットが間近で見れるので

毎年この時期が楽しみです🎵

公演終わって
いつもの場所に皆で集まりJUMP10周年のお祝いをしました✨




夜遅くまで飲んで食べてワイワイしゃべって楽しかった爆笑

以前だとレディが寒い玄関で私の帰りを待ち続けてたので
朝早くから深夜まで出かけるなんて遠征以外にあり得なかったけど

これからは
寂しさと引き換えに得た解放感を満喫しようと思います。