って書くとちょっと大袈裟かもだけど

何かめちゃくちゃ忙しかった4日間。

まずはハロウィン音楽祭を

最高画質で録画しようと必死で編集して予約。

ヲタが期待したShall we?ではなかったけど

全国放送でマスカレード披露してもらえて大満足✨

前髪ありのゆーとがめちゃくちゃカッコ良かったし

デビル大ちゃん&伊野ちゃんも可愛かったしで❤️

10周年で色気ムンムン大人になったJUMPを世間にアピールも出来ました☺️

そして翌日はアニバーサリーイベントの申し込みとドームツアーの当落だったけど

仕事がめちゃくちゃ忙しくて申し込み忘れるとこだった😨

ドームツアーはヲ友達と協力の甲斐あり殆ど当選、
むしろチケット余っててんやわんやだったのですが

ダブりを落選公演と交換したり、余ったチケット譲って人数配分考えたり

何しろ若い時とは違って頭が全然働かない💦

昔スマ担だった頃は、HPに来てくれる人達でネットワークが出来て
みんなのチケットを上手く回して管理するのも、ソツなくやれてた筈だけど
それももう10年も前のこと😓

このトシになると自分のチケットだけで精一杯。
めっちゃ神経すり減りました😥

まぁボケ防止にはなったかなウインク

スマ担時代から悲願だった夢の全ステに手が届きそうだったけど
大阪初日はどうしても仕事を休めないので泣く泣くガマン😭

昨日はようやく一息ついて
ナミヤ雑貨店の奇蹟を見に行き

みせコドの前売り券を買って特典のポストカードも頂きました🎵


先日流れた予告見たら
知念くんにキュンキュン~😍

早く見たいな~みせコド❤