今日はレディとアリスのお誕生日。

我が家で生まれて早や11年。

人間で言うともう還暦です。

いつのまに、私より年上に~叫び


赤ちゃんの頃の写真が見たくなって、

昔書いたブログを探してみたら

日記も画像もそのまま残ってました~懐かしいビックリマーク

書き留めておいて良かった~音譜

↓出産当日。ガラケーで撮ったので画質悪しあせる







これは生後3~4日の頃。

末っ子で甘えん坊だったメルちゃんは
とっても優しいお母さんになりました。



この半年後にアリスが骨折したり

振り返ると色んな思い出がいっぱい。

あと何年一緒に暮らせるかわからないけど

1日1日大切に過ごしたいと思いますニコニコ