会社帰りに買いましたビックリマーク

今回のビジュアル、最高です~音譜

ひとり残らず全員イケメンラブラブ

スタンド型と壁掛けタイプがあってお得感も満載ですニコニコ

さぁどこに飾ろう~はてなマーク




そして昨日のいたジャンは、

山田くんの手料理を
いたジャンで一番頑張ったメンバーにご馳走するという企画。

料理人スタイルの山田くん。
めちゃくちゃカッコいい~ラブラブ!

もしもアイドルじゃなかったら
どこかの料亭の板前さんになってたかなはてなマークってくらいキマってます。

こんなイケメンの板前さんがいたら
足しげく通っちゃうことマチガイなし。

結果、手料理を食べることになったのは雄也くん。

他のメンバーもめっちゃ食べたそうだったし

山田くんの料理企画、ぜひシリーズ化して欲しいですニコニコ

ビストロSMAPみたいに
JUMPの番組の中でコーナー設けてくれても良いけど

本格的な料理番組のレギュラー出演なら尚更goodラブラブ

山田くんも料理のレパートリーが増えれば

きっとすごく喜ぶと思うよ~ニコニコ