先日録画しておいた「嘘の戦争」と

今日オンエアされた「A LIFE」を一気に見ました。

SMAP解散後初のドラマ出演とのことで、気合いを入れて見ましたが

どちらも凄く良かったビックリマーク

木村くんのドラマの方は何となく「カインとアベル」と重なる部分もあったけど

テンポも良くハラハラドキドキさせられて

たった1話でカインとアベルの8話分位の展開があったね!と
娘と盛り上がりました~さすがTBSニコニコ

カインとアベルは山田くんの演技は凄く良かったのに、、ホントに残念あせる

木村くんのこれからの俳優人生の新しい幕開けとなるこの作品。
成功を祈ります。



昨日のスポ新の記事。

ジャニーさんの意見が珍しく取り上げられてたけど

これも事務所の意図的なもの?と思っちゃう。

SMAPの独立を推進してるのか阻止しようとしてるのか、
はたまた事務所のイメージUPか。

もう何にも信じませんが。