JUMP初の東京ドーム年末年始魂。

ドームはやっぱり広い!

アリーナツアーで見て来たモニターの映像も
ドームのスタンド席からだと小さく見えます。

モニター映像が終わると、
噴水が上がり

5つのシャンデリアのゴンドラがメンステの上から降りて来て
仮面を付けたJUMP登場ビックリマーク

左からゆとけと、ありちね、
真ん中のシャンデリアは山田ひとり、
いのひか、やぶたか。

★マスカレード

アリーナツアーと同じように
二人ずつ仮面を取って行き
薮くん、雄也がベロ出し。

山田くんは前髪ありの少し巻き毛の濃い茶髪で
わたし的にはビジュアル最高ラブラブ

アリーナツアーの赤の衣装に
マタギのような毛皮を付けて
ゴージャス度もUP音譜

メンバーそれぞれ、目の下や手などに
グッズのボディーシールを付けてますニコニコ

メンステに降りてダンスしたあとセンステへ。

「騒げ~!」と山田の煽り。

★ランデブー

横花道全体がリフターのように上がって
左から
光、圭人、薮、知念、大ちゃん、山田、ゆうと、高木、伊野尾の順に1列並び

生歌で歌詞を変えながら
ノリノリで会場を盛り上げます音譜

★キミアトラクション

最初のセリフは全員ノーマルバージョンの「キミがNo. 1」

大ちゃん「みんな違ってみんないい!」

山田「お前がNo. 1だ」

知念「やっぱり東京No. 1」

ムービングのセンステに乗って
バクステへ移動。←久しぶりのムービング音譜

★ビバナイ

大ちゃん「DJ DAIKI!」の紹介に
「情報量が少なすぎる!」とクレームニコニコ

★カモナマイハウス

バクステから右の外周に
薮、光、大ちゃん、圭人、知念

左の外周に
高木、伊野尾、ゆうと、山田。

ゆうと、この煽りの時に
PONでの青木アナとの約束を
しっかり果たしてくれましたビックリマーク


いつの間にかベストが消えてセブンだけ残り
あれ?と思ってるとメンステにベストが青い衣装で登場ビックリマーク

★スギルセツナ

もう既に懐かしく感じるスギルセツナのあとは
更に懐かしい曲とスタイルでセブンがセンステに登場ラブラブ

★ガンバレッツゴー

ハンパない場内の歓声!

矢印魂のめちゃくちゃカワイイうさ耳衣装のセブンたちラブラブ

当時はメンカラじゃなかったけど今回はシッポの色まで赤、ピンク、青、緑と4人それぞれのカラー音譜

センステで山田の隣に知念がちょこんと座り
ゆとけとも来て4ショット。

山田くんソロでうさ耳揺らしながら歌ってカワイイラブラブ!

小さいアリトロに4人それぞれ乗って
バズーカを撃ち
客席にプレゼントを飛ばします。

セブンがはけて
Jr. がわらわら大勢現れ

太鼓を叩いたり行進したり
久しぶりのJr. マンションも出現音譜

★ビトラ

メンステ。
アリーナツアーでシャンデリアで登場した時の青いキラキラ衣装を着てます。

★ウィークエンダー

二人~見つめあう♪は
知念とではなく大ちゃんとビックリマーク

センステへ。

★Fantastic Time

★We are 男の子

Jr. と一緒にタンブリン持って
JUMP、横花道から外周へ。

やぶゆとたかがセンステに残り

アリーナツアーで大ちゃんがどじょうすくいしたとこは
センステでゆーとがテッテレテッテレ~♪とやって
タンブリンから顔出し。カワイイラブラブ

この3人が残ったので
この衣装のままミスフロか?と思ったら
いのひか登場!

★今夜貴方を口説きます

ドームバージョンは
「砕かれる!」だったり
「抱き締める!」でマイクスタンドではなく自分の肩をギュギュ~!としたり
アレンジ満載ニコニコ

★From.

メンカラのキラキラ衣装で登場。

ハートの風船を持ったJr. 達とペアで歌います音譜

光がJr. をお姫様抱っこしたり

山田が雄也の肩に手をかけてぴったりくっつき
雄也が嬉しそうに肩すくませるシーンもありラブラブ

★愛のシュビドゥバ

メンステの左右からフロート登場。
舞踏館送迎のホロ馬車のような車を形どっていて
上部にはHey!Say!JUMP、
前後に仮面のデザインあり。

右から来るフロートに山田、光、薮、圭人。
左から来るフロートにゆうと、大ちゃん、知念、伊野尾、雄也。

★マジパワ

山田「きっとな~いよ♪知念っ」からの
知念「凸凹ながら~♪」の掛け合いがカワイイラブラブ

★マジサン

フロートは途中ですれ違い、メンステへ。

いつもの自撮り棒撮影。

大ちゃんの目の下が赤く見えたのは気のせいかな。


MCに続く、、