お目に留めていただいてありがとうございます😊

誕生日のその後に関して書いていきます。

やはり、虐待を受けてきた影響はまだ残っているようで、駄々っ子になる私がいます。

彼と出逢ったのは、私のインナーチャイルドを癒す為?と思うようになりました。

前にも書きましたが、言いたい事は全て心に沈める癖がついている私。

相手に思いを伝える事が出来ませんでした。

外山ユミさんに出逢って「私を大切にする」事に気づかされた私。

(病気や怪我、全て私を大切にしてこなかった事へのお知らせだったのです)

親に甘えられなかった、子どもの頃の私

今、彼に想いを伝えて、時には駄々をこねて‥まるで子どものよう。


まだまだ伸びしろありの私。

ちゃんと相手に想いを伝えるように練習は続きます^ - ^


翌日、彼から連絡があり逢うことに

以前から惹かれていた、サンストーンをプレゼントしてもらいました。