休日は雪… | く~ちゃんのブログ

く~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、朝起きると…











真っ白雪びっくり




休日でよかった…照れ

でも11:30から元町へ行かなきゃ行けない!
安心してください、ダンナさんいますよニヤリ

運転してもらって行きました。
もうこの時間は雪もだいぶ溶けてました。






お昼は行ってみたかった(ダンナさんが)南蔵王の「ふー太」へ。








私は台湾まぜそば食べました割り箸




ピリ辛?で麺を食べ終わったらごはんを入れて…ガッツリ食べました。


おいしかった照れ







その後はヤマダ電機へ。








ポットとファンヒーターを買うために行ったのに、前々から買い換えようと思ってた冷蔵庫見てたら、「雪の日だから、これだけお安くできますよ」と言われ…







ついに冷蔵庫もお買い上げしました~!
来週には我が家へやってきます。







あっというまの休日。
大きな買い物をした休日でした。













あったかいお買い上げのファンヒーター、やっぱりあったかい照れ