MIYO☆みよ’s ぶろぐ

HAPPY LIFE❤


テーマ:
昨日は、BBJ大阪大会に出場してきましたぁ


{D4BA8625-D7F5-4A41-9A12-FB149D0EFB5D}

{1B442319-8329-418A-BFB5-B1F61A5F047A}

{F3E71900-66A1-4986-8C6A-ADB9BFF92A26}

{AE9BC862-F1AB-4C76-A9AD-383DC2824FE0}

{2B8B7D29-4A0D-4677-A2F2-275D6E8D7544}

{FA3C25E8-C757-4FAA-8507-A444D1944313}



結果は、ファイナリストどまりでした。
結果も大事だけど、私は、ここにくるまでの過程も大事だと思ってます

気をぬくとすぐに太ってしまう私...
BBJは、私の大きな目標になります。
大会に出るために、痩せようと努力します。
そして、なんとか出場できるまでになれたことは、自分の中での達成感は大きいです





久々に会える方々と楽しく過ごすことができ、新しい出会いもありで、やっぱ、出てよかったなぁって、思います



{3971DA12-C72E-4E65-A138-975AEC442758}

{079FED7C-C269-4C43-A420-7373B1216C87}

{3A367DEE-551B-43BC-8F68-1D729845FFDC}

{AD8090CD-F053-49F6-89EA-B08F62164A99}

{0F5C732F-E703-4229-B810-848F74049C75}

{C79408DA-7C30-432F-99A0-96874CDAB8AE}




そして、応援してくれる仲間がいてくれることを感じ、めっちゃ感謝です
私って、幸せ者だなぁって、あらためて思いました





大会後は、いつも支えてくれるじゅんさんと、今までガマンしてた🍺で乾杯
やっと、好きなもの食べれる、飲める
でも、こんなことしてたらまた太るから、気をつけないとね〜

{D867159F-41C4-4637-9C37-46F4FB1B9EDF}

{89E81728-033B-4D3D-B838-6733BC67DD6D}

{B74ADA65-5295-4F36-88B7-8420E4B320D3}



ホント、出てよかったぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年以上も放置してしまったぁ


ちゃんと頑張ってます


今は、あと2キロ落とすのに、必死です




いろいろと生活環境も変わり、仕事のために、長ぁーい間、ロングにしていたネイルも、今はショートに



あんなにこだわってたけど、ショートにすると、案外みなさんの評判もよく、最近は、私も気に入ってます


でも、デザインには、こだわってしまい、なんか、いつも同じようなデザインに


それでも、自分が気に入ってるから、いいのだぁー
毎日、目に入るものだから、飽きないものにしないとね



{79744F2B-9764-474E-8505-C92C8DA1F761}

{7FCF70B3-0266-472B-84F1-8A2B0E7F092F}

{313BFC87-9B44-4BDD-9051-CD07F267610F}

{CD44C15C-83E5-4F2A-866A-7BE31D599DB1}



ホント、似てるでしょー
ってか、人から見れば、どこが違うの?って感じですね〜
ビミョーに違うんだけど、わかるかなぁ




今度は、ブルーベースにするつもり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい年が始まりました


今年も、どぉぞ、よろしくお願いします


{63F07B3E-1173-4A6E-8F74-409694DC4E8D}



昨日は、新作の撮影でしたカメラ


{52E2C4D2-D6A2-4672-88E7-DA795825C1CF}

{9F36378E-F7F8-43BC-B2D9-BAA1C1A5E623}

{FD187F58-270F-4CD0-9DA5-F64EEF4ED3F5}


その新作も販売される、販売会が、阪急うめだでありまぁーすカナヘイハート



明後日11日から

阪急うめだ本店8階FITNESS売場



MJDIVA新作先行販売会&Specialバーゲン


こちらも、よろしくお願いしまぁーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。