しかも、長い。
そして、面白くもない。(笑)


介護していた父親は天寿を全うし天に召されました。
お父さんありがとう♡

そして、残された母親は私にとっていわゆる毒母です。

自己中で浪費家です。
私は人でなしだなと思っています(笑)

潤沢な父親の年金や貯金は全て使い果たしていました。
遺族年金で暮らしていけるのか心配です。借金しないか心配です。

もし、私に兄弟がいたら、もし姉が生きていてくれたら、母親から離れたいし母親もこれほど私に執着しなかったのかもしれません。

父親が亡くなってそろそろ2ヶ月ですが、母親は私を解放してくれません。

で、ついに寝不足と疲れがピークに達しプログで愚痴りたくなっちゃいました笑い泣き