おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート

本日は2016 最終営業日となりました♡

30〜4まで仕事お休みして
夫の赴任先の関東近辺に行ってきますウインク


入院危機の時も
肝機能上昇中も
超絶不調の時も
食事出来ない時も
金策に嘆いてる時も

ずっとずっと、
この年末年始の旅行中に
何を食べるかばかりを考えてました(笑)

入院になるかも…って時も
通院用の新幹線チケット5回分プラス
旅行用のチケットもちゃんと購入してました笑笑

準備していれば予定はやって来る気がしますてへぺろうさぎ

12/27 の検査で
肝機能は全て基準値になりました
╰(*´︶`*)╯♡

胃カメラの結果は
慢性胃炎でカマンベールチーズのような白カビがある胃ではありましたが、悪いものでは無いそうで、一安心。

肝機能が下がると比例して胃の調子も良くなり私は只今 絶好調です♪ おおげさ?(笑)


2016 秋から始まった様々な不調の数々

電化製品壊れまくり
自宅、店、様々な所 壊れまくり
そして肝臓…

何だか、とっても大変でしたが、
頑張りました!自画自賛(笑)
何とかおさまって2016が終わろうとしています。

支払いに関しては、年明け1月の引き落としが怖いです:(;゙゚'ω゚'):
が…また、先の楽しみでも考えて乗り切ろと思いますウインク

そして、ステロイドドクロ
20才の頃から外用薬を手放せなかった私は30代で副作用に苦しんだこともあって、病気よりもステロイド内服が怖かった滝汗
でも、私の場合、今のところ私に最善な形で取り入れられていて、通院量で効いてくれたプレドニンと許可してくれた先生にとても感謝していますラブラブ

これからも、いろいろな事があるだろうけど、辛いばかりでは絶対ないし、家族や大事な人が亡くなる以外は何とかなるよね(*'▽'*)
と、思ってます。

禍福は糾える縄の如し

辛い事があった時はこの言葉を考えて福に気持ちを持っていくようにしています


ありがとうございます(*'▽'*)

みなさまも
良い年末年始をお過ごし下さいませ♡


いっぱい食べるぞー!
いっぱい笑うぞー!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪