遅ればせながら、明けましておめでとうございます照れ

新年早々、我が家も色々ありまして…継続中ですガーン

元日に夫が発熱し、39度超え。
病院行こうと思ったら、患者が多くて受付停止してます、の連発。
2日に何とか病院行けました💦

長男は右足に虫刺されのような腫れがえーん
こちらも小児科が受付停止。
なんなのよっっ!!!!ってなったよねショボーン


2日の夜に喉が痛いかも…な私。
3日には38度弱の発熱。でも37度超えた時点で薬飲んだのでそれ以上あがることはありませんでしたニヤリ

でもまだ喉は痛い…えーん飲み込むのが痛い!!

そして5日夜に次男が発熱。
熱は下がったけど、6日の昼頃から食欲が微妙なのと今朝から下痢してるので、頻繁にオムツ替えて、水分補給させてます。

長女だけは目立った何かはありませんが、それが救い!!!このまま移ったりしないことを願いますショボーン

大きな怪我や病気がなく、今年も1年楽しく健康で過ごせますようにえーんえーんえーん



子どもが風邪で鼻が出てるとき、↓が本当に役立ちます!!


電動とか色々使ったけど、ズルっととれるから本当ありがとう!ってなる!洗うパーツが少なくて済むのも良い指差し