③ってしたけど…

もう書くこと無くない真顔




今回は出血は少し多かったみたいだけど、超安産だったらしい泣き笑い




本当に妊娠、出産に関しては恵まれてると思う!!

毎回、つわりらしいつわりもなく安産…!!



夫だけが毎回やらかす。。。




一日経って、後陣痛は相変わらず痛い泣き笑い

なので痛み止めもらいました!!


あと腰痛ね真顔

会陰も痛いは痛いけど、切開してないからまだマシ!!


切開してないから、お風呂入れましたひらめき

縫ってたら明日までお風呂お預け💦


出産のとき、助産師さんが間違えて暖房つけたからめっちゃ汗かいたのよちょっと不満


よくドラマとかで汗だくになってるやん?

実際、そんな汗だくになったこと無いけど…今回は暖房によりドラマさながらの汗!笑



だからお風呂入れたの本当嬉しい😂




そして、今日からお世話!と思ってたんだけど…



なんと!昨日7人生まれたそうな!笑

今日も出産ラッシュらしくバタバタ〜!



で、看護師さんたちの人手不足もあって、対応が追いついてないらしい〜泣き笑い



結果、目の前に可愛いチビちゃんがいるのに、眺めるだけで終わってます悲しい



ゆっくり休める期間!!

とも思うけど、ジッとしてられない性分でね💦



こねくり回したいー!!



と、新生児室に通ってます泣き笑い


抱っこはさせてもらいました目がハートたまらん♡

ちっちゃい&可愛いが止まらない〜目がハート



って書いてたら、ようやくお世話可能に!!


15時半頃から今までこねくり回してました目がハート目がハート目がハート



夜は、まだ痛みがあるので新生児室にお願いしました💦

明日から夜のお世話も頑張る予定!



しかし…可愛い❤️

そして痛い…{emoji:596_char4.png.悲しい}