14日は、フェニックス自然動物園へ!
初めての動物園!

どんな反応するかなー?と思ってたけど、、、


暑すぎた💦

動物たちも暑すぎて影に隠れてたり、動かなかったり💦

写真撮るにも動物たち、奥で動かな過ぎて撮れず…えーん
動かない動物たちに子どもたちはあまり興味を示さず…ショボーン

ゾウ、キリン、シマウマ、チンパンジー、ヤギ、鳥たちみたけど、鳥とヤギ以外はダラダラ💦




ライオン見せてあげたかったけど、あまりの暑さにそそくさとプールへ笑い泣き


子どもたち…プールに行った途端、元気になった笑い泣き


だよねー笑い泣き
そうなるよねー笑い泣き


娘はひたすら滑り台!
夫が付き添いです!

息子は30センチプールでチャプチャプニコニコ


ふたりとも可愛いかった目がハート



息子はベビーカーに乗った途端、爆睡!
娘は車が動き出した途端、爆睡!


楽しかったけど、疲れたよね照れ


爆睡するほど楽しんでくれて良かった!


次は秋か冬に行ってみよう!笑
プールは楽しいけど、体力もたない!!笑