無事、飾ることができて、
無事、片付けました!!




うっとり眺める娘の姿に、少しだけウルっときました悲しい



お着物も昨年のものを着せてみました!

成長の比較のためにニコニコ


ツンツルテンってやつでしたが、着飾って喜ぶと可姿に


可愛い〜目がハート


を連発してました泣き笑い

親バカです泣き笑いいいんです、親だから泣き笑い



ご飯は、


ちらし寿司

筑前煮

切干大根

ナスの揚げ浸し

茶碗蒸し

卵スープ

フルーツ盛り合わせ

ケーキ


でした!


ちらし寿司→すし太郎使用

筑前煮→スーパーの野菜パック使用

切干大根→実家から

ナスの揚げ浸し→業スーの揚げナス使用

フルーツ→苺は実家、柑橘類は義実家

ケーキ→義実家


なので、大したことはしていませんキメてる


お吸い物は、夫が貝アレルギーなので卵スープに!

娘も大好きなのでいっかなー!って。



ちらし寿司と茶碗蒸しもカニカマで!

夫はエビもアレルギー悲しい


でもどうしてもエビ食べたかったから、娘と私の茶碗蒸しはエビ入りです泣き笑い



1番大変だったのは、柑橘類の薄皮剥き泣き笑い



色々大変だったけど、それなりにだけど、ちゃんとお祝いできたかなー?って思ってます!



また来年、お雛様に無事に会えますようにニコニコ