今日の娘は甘えん坊!!
ずーっと引っ付いてきます笑い泣き


ひとり遊びもするけど、ふと我に返ったらすぐさま私のところに駆け寄ってきて、「抱っこ(ノ o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)ノ」を求めます。


1週間に2日あるかないかのこの甘えん坊day。


今日は本当にすごくて、どこか肌が触れてないとダメみたい💦



この掴んでる手を離したら、泣かれました💦


午後のお昼寝も今日は抱っこで。

そもそもいつもはお昼寝1回なんだけど、昨日寝るの遅かったから眠いみたいで今日は2回。


眠くなると自分で布団に行ってゴロゴロしながら寝ちゃうことが多いのに、今日の2回めは「抱っこ!」というので抱っこして流してた音楽に合わせてトントンしてたら寝ました笑い泣き


睡眠不足で甘えん坊なのかな?とも思いますが、何にせよ今日は大変だった笑い泣き


ずーっと引っ付いてくるのは可愛いけど、なーんにも出来なくなっちゃうから困るショボーン



機嫌がいい時(ひとり遊び)と寝てる間に、最低限の家事だけしました💦


あと少しで夫が帰宅するから、帰ってきたら残りの家事をバーッ!とやってしまおうキョロキョロ


しかし、寝顔みると癒し効果はんぱない!!!   
つるんっとしてて気持ちよさそうで本当に可愛い♡